fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きた~~~~っ!!

こんばんは クラッカー

とうとう我が家にもpeachさんのお子達がやってきました jumee☆high1

もっと早くにUPしなきゃいけないのに
昨日・今日と天気予報に反してお天気が良くアップロードファイルって 大掃除ほうきをしてました。

昨日、郵便屋さんから受け取ったときに すぐに更新しようと思ったんだけど
バタバタの家の中で写真を撮る場所もなく マジ
片付け&子守り&更新は 私には無理でした・・・・・ orz


peachさんのところに、お礼にもいってないし・・・・ 汗


遅くなりましたが、我が家にやってきた お子達を ご紹介します。

頂き物・peach-1
お人形たちはもちろんですが、ラッピングも可愛い絵文字名を入力してください

頂き物・peach(フラワーアニマル-1
peachさんの家を数匹で旅立った子の1人!
ど真ん中にいたパープルの子だよ絵文字名を入力してください
私の好きな色だよ!!

ここで宣言します!  私の好きな色は透明感のある青・水色 と 紫 で~~~す。

頂き物・peach(糸立て-1
この子もpeachさんのブログにいたよね^^  
あの子だよね ハナマル  いちご模様の あ・の・子

もう、これを見たら どうしてもやりたくなって さっき作っちゃいました。
ミツバチくんとチョウチョの待ち針絵文字名を入力してください
勝手にコラボしちゃいました アップロードファイル

もったいなくって使えないから、コラボしたまま片付けちゃった ^^;

頂き物・peach(トレー-1
そして トレーのお子も ヾ(@^▽^@)ノ
こんなに頂いちゃって、いいんですか!!?
この子は娘に狙われていたので、今はかくれんぼ中です (*^^*)ノ

最後に
頂き物・peach(針山-1
お花の針山がふたつ!!
こちらも 勝手にコラボ しちゃってます おじぎ

ミニミニ作品を作るときは、こんな感じでケースの中にカットしたフェルトを入れて作業するので
お花の針山はピッタリ!なんです。  
すごいよ~~~   peachさん、いつ見に来たの??


ほかの皆さんみたいに上手にご紹介できなくって・・・・   ごめんね涙


使うのは勿体ないし、でも使わないのも勿体ない・・・・・
この子たちを飾る場所を作らなくっちゃ!!


peachさん、ありがとうございました

これからも仲良くしてね ハート(赤)



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

NO TITLE

うわ・・きゃっわいい~~♪
トレーの美少女にやられましたぁ♡→ܫ←♡
髪の毛は毛糸なのかな~?
もしかして、写真で見るよりずっと小さいのかしら?
何もかもがかわいいですね~。
娘さんが狙ってたの?あら~私とライバル!!

NO TITLE

( *´艸`)クスッ♪
無事ついたようでよかったです❤
そして気に入って頂けて何より(。-∀-) ニヒ♪

大したものでなくて申し訳けなかったのですが
喜んで頂けてホットしてます♪

コラボ~~!!いいですねぇ❤

ピンクッションも存分に使ってやってくださいね!!

NO TITLE

すごーい、全部フェルトだよね?!
信じられないわ~
繊細すぎて私には出来ないなぁ。
本当に沢山!!
やまちんさんの喜び伝わってくるよ。

unekoさんへ

そう、小さいんですよ!!
使い捨てライターの半分くらいの大きさなんです \(◎o◎)/!
peachさんのSHOPでは自分の好みでお人形を作ってもらえるんですよ^^
一度覗いて見て下さいな(*^。^*)

peach さんへ

憧れのpeachさんのお人形がやってきて、とってもHAPPYv-353

ピンクッションは早速使わせてもらってます!!

ayumi さんへ

そう、ずっと欲しかったpeachさんのお人形なので
とってもHAPPYなんです (*^。^*)

トレーのお人形なんてライターの半分くらいの大きさしかないんですよ!
すごいでしょ\(◎o◎)/!
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード