10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



干支シリーズ 最終回

おはようございます

昨日は 若の幼稚園の終業式でした。
今日から春休み・・・・
もう、早く新学期が始まらないかと思っている わ・た・し です 

4月からは チビすけも幼稚園生!
自由になる時間ができるので・・・・ って、考えたりもしたけれど
帰ってくる時間が早いので、お仕事はパートとかでも 無理そうな 
お家でできる仕事はないかしら?



さてさて、干支シリーズも最終となりました。

では とり です
干支 とり

いぬ
干支 いぬ

いのしし
干支 いのしし
  うり坊 って感じかな?


以上、 干支シリーズでした 



転勤の季節、ご近所の公園ママ友がお引越しです 
お別れに何かプレゼントを  
以前作ったクマちゃんをアレンジして

120323_2144~0001   120323_2144~0002   120323_2145~0001
編み編みのお花の真ん中に クマちゃんを
裏には ピンをつけて コサージュにしました


もうひとつ
120323_2147~0001    120323_2150~0001
編み編みした さくらんぼに しがみつく2匹のクマちゃん
こちらは ストラップです 


若の一つ上の 娘ちゃんにも作らなきゃ   
卒園祝い と Birathday を兼ねて  



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
