10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思いっきり、脱線中・・・・

こんばんは^^

日中、暑くて半袖でもOKみたいな11月 
今年も残すは2ヶ月を切りましたね


あれから編み物は、またまた違うものへと・・・・

今回は 

111102_1021~0001

111102_1022~0002
キャスケットです

モデルがいなかったので とりあえず・・・・

毛糸のピエロさんで 見つけた コレ  キャスケット

頭の大きな私でもOK  に仕上がりました

だ・け・ど

かぶり方によって 色が色なもので

還暦のちゃんちゃんこといっしょに被る帽子(?)のように見えて  ふぅ~~~ 


そして もう一つ 脱線しているものが・・・・  コチラ
111102_1014~0001
ローズウインドウ(フェリシモ商品)といって薄紙を切り抜き重ねて光に透かして飾るものです。

ちょっと飾る場所が決まらなくって・・・・
下に写っているのは チビ助です

そういえば、フェリシモから購入した毛糸でミニミニくまちゃんを作っていたけど
最後の1種類が届いてから ずいぶん・・・・

そろそろ取り掛からなくては

じゃないとアレが仕上がらない

アレ って!?


アレは お楽しみに 




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

フェルトから ずいぶん脱線してますが・・・・  よろしく


Comment

Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
