10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日2回目の・・・

こんばんは!!

本日2回目の更新です 


こちらは 編みぐるみちゃんたちですよ^^

なにやら みんなで集まって相談中?
110429_1114~0001
「次は何色の子がくるのかな?」
「はい 水色!」
「はい 白!」
みどり~~!!」

あれっ?  1匹だけクマじゃない子が・・・・
110429_1110~0001

右上の子・・・  クマじゃなくて ねずみ君だよね

でも あとの5匹もみんなクマじゃないような・・・・
編み目はみんな同じなのに 

顔だって 真っ直ぐ縫い付けているつもりなのに 小首をかしげていたり・・・・


さて 大きさは というと
ねずみ君が代表で!!
ねずみ
はい! 2.5cmくらいかな


さぁ、次は何色で編みましょうか?

でも この子たちを どのようにアレンジしましょうか?


今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
