10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年1年ありがとうございました。

こんにちは^^

もう今年も今日を含めて2日となりましたね。

ウチは旦那様が「オレがお風呂場と台所を掃除してする」と言ってくれたので
そこだけは残しているのに、昨日も今日も何処へ行っているのか????

本当に掃除してくれるのか?
明日はお節料理の準備しなきゃいけないから台所を掃除されても・・・・ ねぇ~~~

で、どうしようか? と悩みながら 編み編みしてました

フェリシモさんで溜まった毛糸の種類を残すため、こんなものを
101230_1235~0001
毛糸のNO.を書いてみたり

101230_1237~0001

101230_1238~0001

パッチリお目目の子を作りたいんだけど・・・・
できな~~~~い 

101230_1239~0001
待ち針ちゃんにしてみたり  (実用性ないけど・・・・

もう少し残っているので、編み編みを続行しま~~~す。




今年一年、皆さん仲良くしてくださって有難うございました 

更新もサボり気味の こんな私を応援してくださり嬉しかったです。

来年こそはSHOPをオープンさせたいなぁ~~~ と思ってます。
口ばかりにならないよう頑張ります 


来年も よろしくね~~~~


今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



今日、バッサリと切ってきました!

101230_1212~0001
ここまで短くなったのは何年ぶりでしょうか?

先日、お嬢が帰ってきたとき ボッサボサの私の髪を見て
「いつまでこんな髪してるん? 切っておいで!」とから寄付してくれまして・・・

切る前はこんな感じで 腰までありました
DSC04388.jpg

頭も軽くなったので、進まない風呂場と台所の掃除でもしましょうか・・・・ 

Comment

NO TITLE

ミニあみちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
見てるだけでもいいねぇww

そして初やまちんさんだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
本当にばっさりきちゃったんですね!!

でも素敵ですよ(・∀・)!!

今年も1年本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も引き続き゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

良い歳の瀬をお送り下さいね!!

足跡から遊びに来ました 
残すところ後数時間ですね

良かったら仲良くして下さい 

ショップも頑張って下さいね

また遊びに来ます 
良いお年をお迎え下さいね

明けましておめでとうございます
きゃ~♪ お美しい やまちんさんの ながぁ~い髪姿 いろっぺぇ~(≧▽≦)
かなり 短くしましたね! 後ろ姿も また(//▽//)
今年も ゆっくり まったり 仲良くしてくださいね

明けましておめでとうございます♪
その編み編みちゃん可愛い~(^-^)妖精ちゃんみたいね

おぉ~髪もバッサリと!思い切りましたね☆素敵なお顔をかくしてるのが残念だけど、今年も仲良くして下さいね♪

NO TITLE

あけましておめでとうございますー^^

人形の小ささにびっくりしました~^^でもかわいい^^

髪の毛もばっさりいきましたね~^^

美人オーラがでてるのでショートもきっと似合うんだろうなぁと☆

今年もよろしくお願いいたします^^
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
