10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



事件です \(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは。

こちらは昨日の夜から嵐のような日になっています。

昨日は寒かったけどお日様は微笑んでいてくれたので
雪が降る前に・・・・ と 免許更新に行ってきました 

やっとICチップ内蔵の免許証になりました。

        石川県が一番遅かったらしい・・・・

次の更新は5年後・・・・



そうそう、事件と言うのはね、 全国ニュースにもなっている 身代金要求の監禁事件

娘のお友達の家の前で起きたんですって \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリですよ!  変質者はよく出るって聞いていたけど 誘拐事件だなんて 
本当に娘が遊びまわっていた場所(義息子の実家近辺)なので、怖さが身にしみてきます。
監禁された女子中学生は保護され、犯人は逮捕されたので安心なのですが 

〇〇くん、おまえじゃないのか~~~~ って 叫びそうでした  

地元では、こういう凶悪事件の犯人は捕まえられない情けない警察・・・・   なのに
今回は すぐに逮捕されたので これまたビックリ

ビックリ・・・と言ってはいけないのか!?
頼りになる警察になってくれて 少しは安心できるのかな 



北極の寒気が入り込んできて寒くなっている・・・ と 天気予報で言ってました。
まだまだ寒さは続き、冷え込みそうです。

皆さん、お風邪など召さないよう 暖かくしてくださいね 



写真が無いのは淋しいので
101209_1646~0001

こちらは明日にでも ご紹介しますね^^




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment

NO TITLE

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

なにか事件がおきてたんですね\(◎o◎)/!

みじかにおきるとこわいですね><

次回が楽しみですね^^

いやっこわっっ!!
近所でそんな事件がおこるなんて、ブルブルッときちゃいますねY(>_<)Y

かじりかけの~!?すごく次回が楽しみです♪

ココナッツ さんへ

本当に怖いですね!!
ニュースではよく目にしたり耳にしたりしますが
こんなに身近で事件が起きるなんて!!

子供たちも気をつけなくっちゃ!!

ちぇみんと さんへ

そうなんですよ。
なんでも、その子の親の知り合いみたいで
その家の財産目当てだったらしいんですが・・・・

子供も親のトラブルに巻き込まれて可哀相ですよ!!

かじりかけ!  あれは本当に・・・・
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
