10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カットケーキ part 3、part 4

おっはよー 

今日も お天道様が 微笑んでいます^^
でも、天気予報ではマークが (/_;)/ ~~

雨が振る前に 乾いてくれるかしら?



さてさて、カットケーキは サクサクと進んでいます

昨日、チラッとお見せした が 第三弾
101129_1927~0002

写真が暗いですが・・・・ 
101129_1924~0001
バナナチョコケーキです

101129_1926~0002

101129_1927~0001
板チョコの このウエーブを出すのがムズかった・・・・

もちろん、こちらもBOXです。
101129_1928~0001
ケーキの土台の色とバナナの色のせいなのか・・・ 私の腕のせい(そうだよね。。。)なのか
くら~~~~くなるか、光が反射してピッカピカになっちゃうか 
もう泣くしかない・・・・・ 

そして 第4弾
101129_1150~0001
チョコレートケーキに たっぷりのクリームを乗せて

101129_1153~0001

101129_1152~0001

101129_1153~0002

あと 2個作りますよ 



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

NO TITLE

板チョコうぇ~ぶ( *´艸`)
細かい作業をこなしてますねー!
それに、相変わらず苺の断面がキレイです
やっぱり熟練の技ですねぇ。。。

NO TITLE

やまちんさんオッハヨ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごい!!怒涛の作品数でびっくり^^

クリスマスにむけて限定ショップしたら絶対売り切れちゃいますよ^^

私もほしい!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

自分のってなかなかつくれないんですよね^^;

ショップ楽しみにしてますー^^

ちぇみんと さんへ

> 板チョコうぇ~ぶ( *´艸`)

細かくなんかないですよ~~~~~
なんとも単純な作業なのに、サッサと手を離したくて・・・
だから、すぐに元に戻っちゃうんですよ p(´⌒`。q)
道楽しちゃいけませんね^^;

ココナッツ さんへ

まだまだ頑張ってますよ!!

そうそう、SHOP開きたいんですが下準備がこんなに面倒だとは・・・・
写真もキレイに撮り直さなきゃいけないし (/_;)/ ~~

でもクリスマスまでにはOPEN、
いやいや、クリスマスに届くようにOPENしたいんですが (´_`。)
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
