10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編み編み 続いてます!

またまた、放置してしまったブログ・・・・ 

でも、編みものは続いていました。

これからはX’masと お正月に向けてフェルト製作に入ろうと思います。

なので、作り溜めたものを ご紹介!!
 

以前ご紹介した ピンクッション 

101105_2126~0001

101105_2127~0001

土台はペットボトルの蓋ですよ 

そして 編み編みを続けるうちに出てきた糸の芯になっていた筒を使って
101105_2132~0001

大きさは
101105_2133~0001
こんな感じ・・・・  わかります 

孫たちと格闘しながら、編み続けた成果です


まだまだ紹介していきますので、遊びにきてね




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

 



先日の3日はの発表会でした。

娘たちのときのことを思い出し、涙・涙 の1日でした。

娘たちのときは保育園の体育館を使っての発表会でしたが
若たちは系列の幼稚園が4つあるので合同で・・・・ ということで
大きな会場を借りての発表会でした。

豆粒にしか見えない若を探して、感動の涙

発表会2

発表会
一生懸命に覚え練習したダンス

来年は年中さんで 表現力がUPし

その次は年長さんで 迫力がUP!!

とても楽しみです  

Comment

NO TITLE

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

編み編みのケーキたちかわいい!(´▽`)

こんなきれいに編める人みたことないです\(◎o◎)/!

クリスマスやお正月が華やかになりそうですね~^^

あと若の発表会もすごい!!大きそうな会場で立派に踊ってますね~^^

来年も楽しみですねw

ココナッツ さんへ

ココナッツさん! 
いつもコメントありがとうございますm( _ _ )m
ココナッツさんのコメントに励まされながら、日々のチクチクを
頑張っております。

編み編み、そんな上手じゃないですよ!!
じぃ~~~~っと見られると
だんだん網目が斜めになっているのが・・・・  トホホ
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
