10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活しました!!

みなさん、大変ご無沙汰しております 

ブログお休み中には、励ましのお言葉を沢山頂きありがとうございました
お一人お一人にお礼を言わなきゃいけないのですが、ここでお礼を言わせていただきます。


娘が退院してきて、ちょうど1週間が過ぎました。

やっぱり肺という呼吸器の病気ですから、ちょっと動くと息苦しくなるようで
まだまだ完全復活とはいかないようです・・・・ 

なにぶんにも怖がりで淋しがりの娘  なので、先生や看護婦さんたちには
呆れるくらいご迷惑をおかけしてしまいました。

完全看護の病院にわがままを言って姉を付き添いさせたほど 

ちょうどお嬢が一足遅れの夏休みで帰ってきていて、孫の世話と病院・・・
とっても助かりました。
でも、お嬢にとっては みんなで近場でもいいから遊びに行きたかったようです。  ごめんね 

娘が福井の戻ったあとは、もう大変 

今は通院で肺の状態と手術跡の状態をみながら、子供たちの遊び相手を
でもね、やっぱり男の子2人を相手に・・・・ は キツイみたい


この状況で、私も完全復活とは行かないでしょうが 少しずつハンドメイドしていきます!! 





スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

無事に退院されて 良かったですね^^

やっぱり家が一番☆

まだ無理できないでしょうが
少しずつ慣らして 今までの生活に
戻れるとイイですね。

やまちんさんもお疲れさま~~~♪

うんうん まずはやまちんさんもひと安心ですね
男児は 元気パワー炸裂ですからね~(笑) 無理せず お大事になさって下さいね また スキ?みて やまちんさんの チクチクお願いしまぁ~す

NO TITLE

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

一安心ですが、まだまだ完璧にはいかないですね~^^;

無理なさらずに><

娘さん帰ってきていてよかったですねー><

NO TITLE

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
娘さん無事退院してよかったですね!

まだ退院したばっかりで何かと大変でしょうが
やまちんさんもお体大切にして下さいね!

暑かったり寒かったりと気候の変動が
激しいですがp(´∇`)q ファイトォ~♪です!

チクチクもゆっくり時間を見つけて
製作して下さいねo(*^▽^*)o~♪

NO TITLE

無事退院できて一安心です。
まだまだ術後の経過もありますから無理なさらずに
やまちんさんも体調万全でいてくださいね。

NO TITLE

同じ記事に2回 登場するってどうなの?
ま いいやwww

娘さんどうですか?
少しずつ 体力 戻ってきたかな~。

やまちんさん忙しいのに
新しいブログにもキテくれて 
ありがとうございましたmm
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
