10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何ってこった・・・・

こんばんは^^

題名のとおり、ぜんぜん更新しないうちに7月も終わろうとしています 

でも題名の「何てこった!!」は コレとは違うんです。

さっき(とは言ってもPM8:30ごろ)娘を迎えにいこうとしたら
車が渋滞していて、なかなか進まない・・・・

なぜ?? と思ったその時

ド・ド・ド・ド~~~~ン と ものすごい音が 

100731_2118_0001.jpg
えっ? 火事???
電線から火花が・・・・?


いいえ、花火です。
そうなんです、今日は花火大会の日でした。

てっきり忘れていて・・・・・
渋滞の中に巻き込まれてしまいした 

横道に入ろうにも交通整理のおまわりさんに止められちゃうし
いつも往復で30分ほどのところを1時間以上もかかってしまった 

でも、素敵な花火を見ることができてLUCKY!!

100731_2108_0001.jpg

100731_2106_0002.jpg

突然のことで携帯で、フロントガラス越しの写真ですが・・・・



ハンドメイドの写真ではありませんが、なんとか7月に最後の更新ができました。 


だんだん更新回数が減ってきて・・・・
8月は頑張って更新するぞ~~~~



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

NO TITLE

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

花火大会みれてよかったですねーw

渋滞はしんどいですがヾ(;´▽`Aアセアセ

うちも10日にあるので楽しみですw

わぁ~♪ 花火だ♪花火♪ キレイだなぁ~ うちは 昨日 花火大会を 家から 遠く 眺めていました(笑) 今日から 8月なんて 早いね~ 何とか 夏と 夏休みを 乗り切りましょう!!!

ココナッツ さんへ

こんにちは^^

花火大会、すごかったですよ \(◎o◎)/!

若はドド~~~ン!!と上がるのが楽しいようですが
チビはまだまだ怖い様子・・・・
車の中で小さくなってました (/_;)/ ~~

今日も別の場所で2万発の花火が上がるのですが、
町内の祭りと重なって行けそうにありません・・・・
先日の場所で今日もあるので、ママを迎えに行くときに見られるかな??
って感じです^^

こっちゃんは花火、怖がりませんか?

めにぴく さんへ

こんにちは^^

花火というか、火事みたいに写ってますが・・・・

今日も花火が上がります \(^o^)/
見られるかどうか分かりませんが・・・・

町内のお祭りもあるので、孫たちにはこっちのほうが楽しいのかな?

夏休み・・・と言っても、通常通り幼稚園はあるので助かっています。
お盆休みの10日間が恐怖です (((( ;°Д°))))
まだまだ暑い日が続きそうですが頑張っていきましょう!!

Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
