10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんなの作りました(^_-)-☆

こんばんは^^

今月最後の更新。  日付が変わるまでに更新できるでしょうか?


またまた脱線して、こんなのを作ってました

ビーズ
と、言いたいところですが・・・・

これは手芸品店で半額セールだったんです。
¥525なんですよ 
これだけのビーズは¥525で買えませんからね (^_-)-☆

ビーズ1

ビーズ2


これをバラして、ストラップやキーホルダーなんかに使えたらなぁ~~~ って 


で、本当に作っていたものは
ストラップ2

以前に残り糸で編み編みしていたマルシェバック

編み編みしたモチーフを縫い付けたり

ストラップ

レースを縫いつけたりして 

そしてちょっと大きめのモチーフや作り貯めていたフェルトちゃんたちを
一緒にぶらさげてみました 

ストラップ3

こちらはまだ繋げてない・・・ んですが、モチーフについているビーズは上のビーズですよ

昨日・今日と こんなことをしていました。


もう少し、いろんな形のモチーフを作りたい・・・・ 

まだまだ脱線中


急げ~~~~ 間に合わないぞ~~~~

今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

NO TITLE

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

500円のビーズめちゃかわいいですー^^

それをばらして再利用なんて素敵なアイディアに脱帽ですw

マルシェバッグこないだのイベントでもみましたがやまちんさんのほうがオシャレで素敵です(*´Д`*)

NO TITLE

マルシェバッグ、そのままでも十分にキュートだったのに
どんどん素敵になっていってますね♪
ネックレスの再利用、とってもいい考えですー^^
それに500円なんて安いですっ!

只今夕飯仕込み中~ おぉ~♪バッグかわえぇ~(≧▽≦) 白いモチーフも素敵! この形? めにぴく好み!! あぁ~最近 あみあみも切り絵も全然だなぁ…… 最近フェルト三昧です…

ココナッツ さんへ

こんにちは\(^o^)/

このビーズ500円には見えないでしょう!?
普通にコレを買い揃えたら・・・ いくらになるんだろう。。。
それを考えたら、お得でしょ^^

オシャレですか!? 嬉しいな(*^^*)ノ
バックだけだと淋しくって、これだと可愛く見えますかね^^

ちぇみんと さんへ

こんにちは^^

そうでしょ、500円って お得でしょ!!
再利用・・・・ どのように登場するか楽しみに待っててね。

マルシェバックももっと考えなきゃ(^_-)-☆

めにぴく さんへ

こんにちは^^

モチーフの大きさが!!  
バックの大きさと合わなくって一苦労しました(--〆)

めにぴくさんの切り絵、大好きです!!
是非、再開してくださいな^^
とは言っても、落ち着いてできる時間がないと無理ですもんね(´_`。)
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
