10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うれしいプレゼント \(^o^)/

こんばんは \(^o^)/


今日は Love* Lemoned* の Rei。。さんから 先日届いたプレゼント
ご紹介!!

Rei。。さんの第2子 haku君が産まれたときにささやかなプレゼントをさせていただいた
のですが プレ   裏面に お名前と生年月日・身長・体重を刺繍してあります

そのお礼に! と プレゼントが届きました (*^^*)ノ

頂き物・Reiさん

頂き物・Reiさん①
裏にも素敵な布シールが!!

頂き物・Reiさん②
リバティのビニコのポーチです 
星型のアップリケ 素敵でしょ!!
ファスナーにはキーモチーフが 

頂き物・Reiさん⑤
そして、マグネットに缶バッチ

みんなリバティなんですよね^^   無知な私には分からないんですが・・・・・ 

勿体なくて使えそうにないんですが、せっかく頂いたものを使わないのも失礼だし・・・
大切に使わせていただきます 

一緒に頂いた「小梅えびせん」は アッというまに孫たちの
                  胃袋の中に飲み込まれちゃいました!!
頂き物・Reiさん⑧
梅味の苦手なも、美味しい!! ってパクパク

Rei。。さん、ありがとうございました


GW最終日の子供の日は海に行ってきましたよ!!
車で10分ほど走った所 
写真載せようと思ったら、PCに取り込んでなかった 

GW中は真夏のように暑かったのに、今日は肌寒く・・・・
皆さん、お体壊さないように気をつけてくださいね^^




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



 素敵なプレゼントの主、Love*Lemoned* Rei。。さんの ブログは コチラ 
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

こんばんは^^
GW中ちゃんと届いてほっと一安心♪
梅きらいだったんですねー!
そうとは知らず。。でもお気に召していただけたようで
良かった!!
これで梅克服!?笑
moniはすっぱい梅干大好物で、見ているコチラのほうがすっぱくなりますw
素敵に紹介して下さって恐縮ですm(__)mありがとうございます^^

NO TITLE

星型のアップリケ、ほんとに素敵ですっ
布系は全くダメなのですが、最近布系扱われる方のトコへ
遊びに行って、リバティを覚えました。
でもリバティが布の名前なのか、はたまたブランド名なのかが
わかりません(^^;)トホホ~

梅味のおせんべい、うちの娘も大好きです!
さっぱりと美味しくてたまりませんよね~♪

NO TITLE

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

素敵なプレゼントよかったですねー^^

お孫ちゃんがやっぱりおやつ食べちゃうところが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

海も近くていいなぁ(≧∇≦)b

楽しいGWだったみたいですね^^

NO TITLE

w( ̄o ̄)w オオー!
素敵なプレゼントだわ♪
リバティ柄素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

今キティリバティの生地が欲しくて買おうか
迷っているんですが、何せお値段が素晴らしく高い!!!
1m3000円って高いよねww

でもかわいいのよねぇww

NO TITLE

ふふふ~♪柄違いポーチv
この柄もとってもかわいいですよね*゚。+(n´v`n)+。゚*
星型のアップリケがまたかわいらしい~☆
丁寧に縫いつけられてるのがさすがRei。。さんですね~。

缶バッチ☆Carsだぁぁぁ((ヾ(≧∇≦)ノ))
かっわいい~♪
くるま柄ってお孫さんに取られちゃいませんでしたか?(笑)
リバティでは数少ない男の子リバティで私もとっても大好きなんですv

小梅えびせんってこれまたおいしそうですね~。
わたし、梅好きなので食べたら止まらないかも(笑)
若くんもちょっぴり梅克服?でしょうかv

Rei。。 さんへ

はい、ちゃんと届いてますよ^^
ありがとうございますm( _ _ )m

“梅”克服できたんでしょうかね!?
でも本当に「美味しい ♡ 」って!!

ポーチも缶バッチも大切に使わせていただきます^^

ちぇみんと さんへ

ホントっ、素敵でしょ!!

私も“リバティ”っていう名前だけで布自体の名前は
チンプンカンプンですョ p(´⌒`。q)

梅味ってサッパリしていて美味しいんですよね^^

ココナッツ さんへ

素敵でしょ!!
Rei。。さんのは何かしら欲しかったんですよ^^
それが思いがけず\(◎o◎)/!
ヤッホー!!

GWは慌ただしかったけど楽しい毎日を過ごせました^^
ココナッツさんは、どうでしたか!?

peach さんへ

素敵でしょ!!  欲しかったんですよ^^

“リバティ”って言葉は知っているんですが、そんなにお高いんですか!!
キャァ~~~、手が出せないわ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
キティのリバティ、Rei。。さんのところで見ました!
さりげないキティちゃんが可愛かった~~~^^

miho さんへ

ほんと、Rei。。さんのは丁寧な仕上がりですよね^^

孫たちは缶バッチがどういうものなのか、まだ分かっていないようで・・・
でも自動車大好きなチビに見せると取られそうなので
早々に片付けちゃいました (^_-)-☆

梅味って美味しいですよね^^
私も大好きです!

NO TITLE

やまちん☆さんの刺繍のプレゼント素敵です。

Rei。。さんのビニコのポーチ、星のアップリケかわいいです。
マグネットも缶バッチも小さいながらリバティの魅力に引き込まれます^^
プレゼント嬉しいですよね。

やまちんさんの刺繍素敵!! 刺繍作品も これから見てみたぁ~い♪ お願いします(σ・∀・)σ そして プレゼントも 素敵~♪ 気持ちが伝わります♪

ayumi さんへ

プレゼントしたものは本来ピンクッションのように使うらしいのですが
待ち針ではなく、ビーズで飾りつけさせてもらいました。

どんな布がリバティなのか、まったく分からない私ですが
お値段も高く大切に使わなきゃいけない!!というのは分かります。

プレゼントって嬉しいよね^^
それがサプライズでくると v-10

めにぴく さんへ

そうだねぇ~~~
刺繍も紹介しなくちゃね^^
でも、これ以上手を広げたら(手芸用品を広げたら)
苦情が出そうだから片付けなくちゃ (´_`。)

頑張るぞ!!
Secre

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
