08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



発送しました!!

こんばんは ヾ(@^▽^@)ノ

本日、プレ企画の当選者様へ郵便局よりを発送いたしました。
2~3日中には届くと思いますので、お待ち下さい。 

ココナッツさん 、 桜もちさん 、 Reiさん
カイノンさん 、 chinaさん 、 ひろママさん


待っててね~~~ 


そして、いつものことですが・・・・・
ラッピングのへたな私   何度も直したあとが見えても、見ないふりしてね。

そのうえ写真を撮り忘れ・・・・
イヤになっちゃう 

今日も おバカな 私でした。



            


本日2月1日は、の22歳の誕生日でした。
誕生日だからといって、特別な料理もなく・・・・  ケーキもなく・・・・

だって殿が買ってくるって     買ってこないのかよ

若は「Happy Birthday」を歌ってあげる! と言いながら
〇時になったら・・・ 、 お昼ご飯を食べたら・・・ 、 おやつを食べたら・・・
と なんやかんや言って、結局寝ちゃいました
ママは淋しそうだったよ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

続きを読む

確認しました!

こんにちは!

取り急ぎ、ご連絡まで。


カイノンさん 、 ひろままさん 、 Rei。。さん 
chinaさん 、 ココナッツさん


お名前とご住所を確認いたしました 

ただいま発送準備中です。 


Bコース 当選の 桜もちさん  ご連絡お待ちしています!! 



天使のクリップ
写真がないのも淋しいので 過去作品です。。。。
 <天使のクリップ>



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プレ企画 結果発表!!

は~い、こんばんは (^_-)-☆


プレ企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

先ほど、に手伝ってもらって抽選いたしました


Eコース希望はお一人でしたので chinaさん に決定です。

では、抽選の模様をお伝えします

第1回抽選1
皆さんのお名前を書き出しました

第1回抽選2
名前のカードに紐を結びつけて・・・・・
   ブーケプルズならぬ、カードプルズ 

では Aコース
3名の方のお名前のカードを私が握り、若がヒモを1本引っ張ります!!
第1回抽選A-①
ジャジャ~~~ン!!  ココナッツさん に決定

Bコース  同じように
第1回抽選B-①
桜もちさん に決定

Cコース
第1回抽選BC-①
Rei。。さん に決定

Dコース
第1回抽選D-①
カイノンさん に決定

Fコース
第1回抽選F-①
ひろままさん に決定


当選された6名の方、おめでとうございます

はずれた皆さん、ごめんなさい
またプレ企画をしますから、是非参加してくださいね


当選された6名の方へ

ブログ右側の「メールフォーム」より
HN 、 お名前 、 〒 住所  を ご連絡ください。

来週初めには発送できると思います。
発送しましたら、ブログにてお知らせしますね 




今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

お待たせしました!  いよいよプレ企画の開催です!!

こんばんは!  再び登場の やまちん ですjumee☆high1

お待たせしていたプレゼント企画を開催しま~~~す
終了いたしました 

初めてのプレ企画にドッキドキしながら、このブログを書いています!!


ではでは、プレゼントする作品をご紹介しましょう

Aコース  BOXケーキ 2個セット  直径約6cm 高さ8cm~11cm
プレ企画・新年Aコース

Bコース  BOXケーキ 2個セット  直径約6cm 高さ約8cm
プレ企画・新年Bコース

Cコース  BOXケーキ 2個セット  直径約6cm 高さ約8cm
プレ企画・新年Cコース

Dコース  フルーツパフェ(フェルト) 直径約10cm 高さ約8cm 固定されていません
プレ企画・新年Dコース

Eコース  ハーダンガー刺繍(ドイリーと栞)  ドイリー=12cm角
プレ企画・新年Eコース

Fコース  待ち針ケーキ  8cm角
針山ケーキ③


初めてのプレゼント企画(公で)なので、沢山の方の手元に届いて欲しい!! ということで
各コース1名、計6名の方にプレゼントしま~~すプレゼント

参加資格
① 今まで仲良くしてくださっている方はもちろん、
  はじめましての方もOKです。(ただし今後も仲良くしてくださる方)
② 私の拙いこんな作品でも大切にしてくださる方
③ お名前・住所を私に教えてもいい!という方

参加方法
コメント欄に「プレ企画参加します」と、下記の3つを記入してください
① HN (始めましての方はブログ名・HP名を記入してください)
② 希望のコース
③ 次回プレ企画があったとしたら、こんなのがいいなぁ!という作品
  (過去作品の中でもOKですし、これから挑戦してほしい作品でもOKです)


プレ企画の締め切りは28日(木)20:00とさせていただきます。
   終了いたしました。

参加者がいなかったら・・・・・   どうしよう・・・・ 困り顔

お誘い合わせの上 (笑) ご参加ください おじぎ





今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


初プレゼント!!

こんばんわ ヾ(@^▽^@)ノ

先日からお話していた 絵文字名を入力してくださいプレゼント企画 のプレゼントが無事届いたようで安心しました^^

なにぶんにも初めてのことだったのと、1人ウキウキ・ワクワクしていたのとで
すっかり写真を撮ることを忘れていました。 orz
もう嬉しくって作り貯めていたものや新作のほか、いろいろ詰め込んじゃいました。
迷惑じゃなかったかしら???

送ったプレゼントは
peach☆彡heart peachさんには 
待ち針・ワンコと庭 「お庭のワンコ」をメインに

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ のちぇみんとさんには
針山・ティーセットB・新 「ティーセット」をメインに

もう、ほんとに写真がないよ~~~~ えーん
でもね☆、お2人のブログで素敵に紹介してくださっているので見に行ってくださいな^^ ハート
あんなに素敵に紹介してくださって、こちらが恥ずかしくなってしまいます えへ

それにお2人とも素敵な作品を作られている方で、こんなお2人のもとに貰われて行った
(押し付けた?とも言う)我が子たちは幸せだよ~~~~  やった~♪


peachさん、ちぇみんとさん、これからも末永く仲良くしてくださいね おじぎ




本日のおまけ

先日、旦那様が何気なくワンコに・・・・・・
091113_ワンコ
食べ終わったアイスのカップを差し出したところ、鼻にすっぽりと びっくり
この姿になりながらも、一生懸命にカップを舐めてるんですよ!!

そして、このあと・・・・・・
カップを取り上げるのにワンコと30分も格闘したのでした 汗



今日も最後まで読んでくれてありがとう

これからのチクチクの励みに ポチッ・ポチッと お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yamacchin

Author:yamacchin
今では珍しい大家族。
毎日ドタバタと格闘中!!
 
私:やまちん
旦那様
おばぁ(実母)
お嬢 (長女:現在独り暮らし)
姫  (次女:同居)
若様 (孫1号:5歳)
チビ坊  (孫2号:4歳)
ワンコ(M・ダックス♂ 6歳)


ランキングに参加しています
ポチッとお願いね(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧


chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

Heartful Club ~Blanc~

peach☆彡heart

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
